5月生まれのお友だち2人目のお誕生会

未分類

5月生まれのお友だち2人目のお誕生会をしました🥳

質問コーナーでは、好きな食べ物を聞いてみましたよ👂
答えは「アイス🍨!」大きな声で答えることができました👏お家でのパーティーでは食べることができたかな⁇😋

みんなからのおめでとうの歌のプレゼントにニコニコ笑顔で喜んでくれました😆

3歳のお誕生日おめでとう🎂